いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

かつ丼   原食堂 青森市



あど、なんぼも さねんで 
こぉなりゃ~~~

あと、なん日も しないで こうなるぞ~~~





お゛~~~ 
さんびっ たらだぁ!

お゛~~~ 寒 そうだぁ!












あさま さび なが 
朝 寒い なか

パンツいっちょ で 
パンツ一丁 で

ストブさ あぶら へねしても イイいに  
ファンヒーターに 灯油 入れなくても イイように(済むように)

寝る めぇに ずっぱど 
寝る 前に たっぷり

へで おぎへや!!
入れて おきなよ!!













いつも、そんな感じの Mさん、ho96さん! (はらぺこサークルの正規メンバー)

そして・・・・・・ あ・な・た














これでも いかが・・・・・・
b0144987_056431.jpg

b0144987_056577.jpg

かつ丼


b0144987_10051.jpg

原食堂    青森市松原1-14-5  ℡017-735-2327






もちろん、食ったのは オレ

ザマミロ!








とろとろタマゴの素敵なかつ丼のご用命は・・・・・・
素敵なお店 原食堂  2ページあるよ!
[PR]

by barbercrown | 2010-10-27 01:17 | 丼もの


<< 味噌カレーラーメン    かわ...      手打ちラーメン    さくらば... >>