いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

中華そば 並   高長まるしげ 青森市



以前、店主がWeb上に出てしまった為、撮影禁止ですが ひと言あればラーメンのみ、撮影可能ですよ!
b0144987_22343098.jpg

昼まま コレ 食った べ!?
昼メシ コレ 食った だろ!?










食ったの ダレですかぁ~~~?

標高300m 細越にお住まいで

そろそろ、雪と格闘している A樹氏 ですねぇ~








ぬぐだめに 行ってきた べなぁ・・・・・・
体暖めに 行ってきた んだろうな・・・・・・

びおなぁ~~~
寒いもんなぁ~~~





次だば さそって けへや~
次は 誘って くれよ~
b0144987_23271710.jpg

中華そば 並   高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224








画像の そば 食った犯人は
画像の ラーメン 食った犯人は

もちろん わぁ だばってな!!
もちろん オレ だけどね!!









何回 食うんずや~~~~~!!
何回 食うんじゃ~~~~~!!








イイべやぁ~~~
イイだろ~~~



行って こなが!!   おどさま風(おじさん風) 
行って くれば!!

津軽弁生き証人、はらぺこサークルのM の、おがさま(おばさん)指摘で おどさま風にしてみました













はっから ビロ 垂れ じゃん で ねん ずぅ?
もうすでに ヨダレ 垂れ てん じゃ ねぇ の?








津軽トラディショナル まるしげ
[PR]

by barbercrown | 2010-11-03 00:06 | ラーメン


<< 手打中華そば 太麺   まるみ...      濃厚つけそば 小   麺匠 と... >>