いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

かつ丼   木村屋ラーメン 青森市

b0144987_23423298.jpg

表面はカタマッテルが、箸で割るとトロトロ~~~



b0144987_23424596.jpg

木村屋ラーメン   青森市北金沢2丁目10-8 ℡017-774-7439






中華そばKの創始者 Kた のオススメ!


Kた~ めぇがったど~~~

気をつけろ! なぜならヤツは S夫 の、お友達・・・・・・ 
浪館゛マフィアだからだ!!



















へばなぁ こいがら スナックさ 行がにゃぁ まい はんで
そんじゃなぁ これから キャバクラ 行かなきゃ なんない んで  展開がキュ~だね・・・・・・

(※青森のチョキちゃん世代から上の殿方は、女性が相手してくれる店は総称でスナックと呼ぶ)














うそつぐな~~~~~!!

ドウセエデグルグルドナッテソロソロトッケラガイルンダベサ・・・・・
がんばって、和訳してください・・・







そのとおりだけどね・・・・・・











へば、まんだろぉ!
そんじゃ、またな! (ちょっとだけ いきがった感じで・・・)









かつ丼 がっぱ!! ビロ垂らせ~~~
かつ丼 が、イッパイ!! ヨダレ垂らせ~~~
[PR]

by barbercrown | 2010-11-21 00:29 | 丼もの


<< かつ丼   そば・うどん処 大...      限定 にぼワンタン麺    四... >>