2010年 11月 25日

つけそば 中    麺屋らいぞう 青森市



なすに
そすがさなぁ・・・・・・

なんで そ~すっかなぁ・・・・・・





北朝鮮がら、韓国゛さ

いぐでねモノ 飛んできたど・・・・・・

よからぬモノが 飛んできたんだって・・・・・・











鎌ヶ谷から、青森にも

6発も 飛んできたゾ~~~!
b0144987_0375251.jpg

b0144987_0381936.jpg

なぁにほんど でったらだばぁ!!   
どんだけ デカイんだよ!!  500円玉は、どうかと・・・・・・


チョキちゃん 撃沈・・・・・・










こしたの 飛ばすん だば
こんなの 飛ばすん だったら

めごい ん だばってな・・・・・・
かわいい ん だけどね・・・・・・











ノブさん、毎年ありがと~~~

ちと、お礼が遅れたけど


コレで、なんとか・・・・・・
b0144987_047183.jpg

つけそば 中    麺屋らいぞう  青森市小柳5-19-5


b0144987_0524445.jpg

冬かよ!     以前の画像であって、まだ雪は積もっておりません














コレで、なんとか・・・・・・  って、


見るだけかよ!







麺屋らいぞう 













ひゃ~な~~~

おせぐ なってまった はんで 寝るじゃ!













[PR]

by barbercrown | 2010-11-25 01:18 | ラーメン


<< ラーメン   雷亭 青森市      かつ丼   そば・うどん処 大... >>