いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

ラーメン   雷亭 青森市

b0144987_23264428.jpg



チョキちゃん
たんげだば ひさしぶり だなぁ・・・・
かなり 久しぶり だなぁ・・・・


はらぺこサークルの M
んでも ねぇやぁ!
そうでも ねぇゾ!










M
2週間くれぇ めぇに 食ったんだいな・・・・・・
2週間くらい 前に 食ったんだよな・・・・・・












がっつぅ~~~
イイなぁ~ うらやましい・・・・・・ の意





Mは、つけ~っとして
Mは、しらんぷりして

ひとりっこでも、サークル活動してらいんたな・・・・・・
1人でも、サークル活動してるみたいだな・・・・・・












食いてべなぁ・・・・・・
食いてぇんだろうな・・・・・・

b0144987_23265565.jpg

ラーメン   雷亭 青森市港町3丁目6-1 パチンコライジング港町店 敷地内





あ~めがった・・・・・・










今から 何週か遅れの HEY!HEY!HEY! はいるはんで・・・・・・ 
始まるんで・・・・・・



ひゃ~な~~~





追記  26日 午前10時

朝のブログチェックで、なんと 汗ラー も・・・・・・


前も、辻井のミックスチャーシューの投稿が、かぶったので

チョキちゃんは未投稿


その前は、ラーメン屋でバッタリなんてのも・・・・・・

気が合うな・・・・・・?






つぎあうがな・・・・・・・








ヒィ エ~~~~~~~
[PR]

by barbercrown | 2010-11-25 23:51 | ラーメン


<< チャーシューメン ミックス  ...      つけそば 中    麺屋らいぞ... >>