人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

チャーシューメン ミックス   辻井食堂 つじい(辻井もち店) 青森市


前回の記事で書いた
以前に、汗ラーとかぶってお蔵入りしていた
チャーシューメン ミックス   辻井食堂 つじい(辻井もち店) 青森市_b0144987_23114762.jpg

チャーシューメン ミックス







チョキちゃんのラブコ~ルに対し






めぐせして・・・ 生田斗真がイイ
恥ずかしくて・・・ 生田斗真がイイ

だっけに へってあった 汗ラー
みたいに 言ってた 汗ラー

好ぎだば 好ぎだ って そぉ へれば イイでばなぁ!
好きなら 好きだ って そう 言えば イイじゃん! 



チャーシューメン ミックス   辻井食堂 つじい(辻井もち店) 青森市_b0144987_2312745.jpg

ho96(ホグロ)と、十゛和田(トワダ?ドワダ?ドガダ?)のナオキの 中華そばもイッショに!






はらぺこサークル 次がら 汗ラーど 行ぐがなぁ・・・・・・
はらぺこサークル 次から 汗ラーと 行こっかな・・・・・・










こんつける べなぁ・・・・・・
いじけ んだろうな・・・・・・



Mのヤツ 
Mとは、毎週月曜の はらぺこサークルメンバーなのだ!
チャーシューメン ミックス   辻井食堂 つじい(辻井もち店) 青森市_b0144987_23121921.jpg

辻井食堂 つじい(辻井もち店)    青森市幸畑唐崎55-1  017-738-2979





残念ながら

汗ラーは、チョちゃんとは くまねぇし




Mも こんつけ ねぇべ!
Mも いじけ ねぇべ!










チョキちゃん あしからず!








組む くまねぇ~って

なにごとじゃ~~~








ラーメンじゃ~~~~~~

もっと かへろ~~~
もっと 食わせろ~~~













この日は、おやんず・・・

おがっちゃ だば いがったんだばってな・・・・・・

by barbercrown | 2010-11-28 00:19 | ラーメン


<< 塩らーめん    出し屋五丈軒...      ラーメン   雷亭 青森市 >>