2010年 12月 13日

ラーメン     居酒屋 純  青森市浪岡




店のおかちゃん (おばさん)


どんであったぁ?
どうだった?

なんが なおす どご ねがった がぁ・・・・・・?
どっか なおす ところ なかった ぁ・・・・・・?
b0144987_23325118.jpg

チョキちゃん

な~んも たいした めしたよ!
いやいや すごく ウマかったよ!










チョキちゃん的には、津軽全域内で、


上位に入る 中華そば!










ど~だったか聞かれたので、

帰りの車中で言ってみた













車中かい!





ウマいので、細かい事になるが

・おつゆが少ない、もっと ひたひたに!

・麩と、ナルトは一つでイイ!

・ちょっとだけ、ぬるいかな・・・・・・








おかちゃん ネット 見で ねぇ べな・・・・・・

おばちゃんは ネット 見て ねぇ だろうな・・・・・・








はらぺこサークルの M も、めぇ ってら はんで
はらぺこサークルの Mも、ウマイ って言って っから

まんだ 行ぐぅあ~~~
また 行くよ~~~
b0144987_0261084.jpg

ラーメン     居酒屋 純   青森市浪岡大字浪岡字細田91-5  ℡0172-62-5527













前回の 居酒屋 純


めぇやぁ~ 浪岡!  うめぇぞ~ 浪岡! 








おかちゃ~~~ん
おばちゃ~~~ん


好ぎだ~~~~~~!










居酒屋 純の ラーメン・・・・・・
[PR]

by barbercrown | 2010-12-13 00:35 | ラーメン


<< 限定 焼き干しラーメン   長...      醤油ラ~メン    ふくし食堂... >>