2010年 12月 15日

限定 焼き干しラーメン   長尾中華そば 西バイパス店  青森市

すっけなぁ~~~~~~!
酸っぺぇなぁ~~~~~~!



こんだけ醤油が濃いのに、焼き干しの旨みと酸味が~~~
b0144987_23525863.jpg


お上品な お出汁、醤油が主張しない あっさりスープ

かん水が多く含まれた、ちりちり細麺

・・・的なものが定着している 

津軽焼き干しラーメン








長尾は、違っていたのだ!

まるで、はらぺこサークルのMを思わせるような

暴力的な醤油の濃さ

その濃さによって、酸味が増し

それでいながら、旨みも十分に感じられる

焼き干し特有のお上品さが、薄れて

チョキちゃん的には、













ストライ~~~ク!






麺も、手打ちに近い細めで

かん水の、ちりちり細麺じゃなく正解です






長尾の狙いかどうかは???












焼ぎ干し たんげ へだな~!

焼き干し かなり 入れたな~!


b0144987_024412.jpg

限定 焼き干しラーメン     長尾中華そば 西バイパス店  青森市三好2−3−5 ℡017‐783‐2443










あ~めがった・・・






イイべやぁ・・・・・・
イイだろぉ・・・・・・

ざまみろ!!
ざまぁみろ!!








今回は、ラーメンブログっぽくなってしまい

申し訳ございません

次回からは、初心に戻り

いっぱだだ投稿を心がけますので

何とぞ、ご了承ください・・・・・・









いろいろあるよ  長尾中華そば 西バイパス店
[PR]

by barbercrown | 2010-12-15 00:23 | ラーメン


<< カレーライス    入〆(いり...      ラーメン     居酒屋 純 ... >>