人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 17日

カレーライス    入〆(いりしめ) 青森市





♪ すきだ ~った の よ あなた

  むねの お~くで ず~っと~~~ ♪














ぴったんこカン・カン に

石川ひとみ、ジュディー・オング、太田裕美 らが出演して

それぞれ歌っていた・・・・・・










合~格~~~!!





三人ともに、アレンジがほとんどなく

オリジナルに限りなく近い

懐かしの・・・・・・ は、こ~でなきゃ!!




チョキちゃん、当時を思い出し

涙したのは、いうまでもないだろう








って!

おめ、むがしの記憶“ 
なんも ねぇ べや~~~!!

おまえ、昔の記憶 ぜんぜん ねぇ だろ~~~!!









アレンジなしで、

当時のそのままの感じで歌ってくれた

石川ひとみ、ジュディー・オング、太田裕美には



ど~ぞ~~~
カレーライス    入〆(いりしめ) 青森市_b0144987_21242497.jpg

ながいぐ 3人で くいへ!
仲良く 3人で 食いな!







3人で けば あんつか だべな~~~!
3人で 食えば ちょっとだけ じゃねぇか~~~! 
カレーライス    入〆(いりしめ) 青森市_b0144987_21243843.jpg

カレーライス    入〆(いりしめ)  青森市青柳1-12-22  017-734-2457






石川ひとみ 










あり だな・・・・・・

歳バレるが・・・・・・







その他 入〆と、改装前の店舗画像はコチラ


by barbercrown | 2010-12-17 21:48 | カレーライス


<< 中華そば 持ち帰り   高長ま...      限定 焼き干しラーメン   長... >>