2011年 01月 21日

中華そば 持ち帰り   高長まるしげ 青森市


とぉにっぽ・・・   東奥日報
b0144987_23321647.jpg

後藤のやきそば屋だべな~~~!
後藤のやきそば屋じゃねぇか~~~!










この、てんこ盛りの雪・・・・・・




焼きそば だば 
はっけで 行ぐんずやぁ

焼きそば だったら 急いで 行くのに~~~















んだわげ ねぇべや!
そんなワケ ねぇだろ!




そんな、かわいそうなチョキちゃんには










ど~ぞ~~~
b0144987_23213977.jpg

焼きそば で ねぇし・・・
焼きそば じゃ ねぇし・・・







って すがさ まんだ 食ってら じゃ・・・・・・
って いうか また 食ってる よ・・・・・・
b0144987_23383243.jpg

中華そば 持ち帰り   高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224




しかも、まんだ 肉゛ がめでらし・・・・・・
しかも、 また 肉 盗んでるし・・・・・・













あ~ めがった・・・  

ざまみろ!


ざまぁみろ!















チョキちゃんが休みの日は、後藤も休み!




ho96~~~! (ホグロ) はらぺこ おやつサークルのメンバー

まんだ たのめすぅじゃ~~~
また 頼むよ~~~










高長まるしげ  3ページあるよ!

店でのラーメン撮影はOKだけど、一声かけてね!
[PR]

by barbercrown | 2011-01-21 00:15 | ラーメン


<< ネギラーメン  あさ利 青森市      ラーメン 中 マル海、 並 ... >>