2011年 01月 25日

ネギラーメン  あさ利 青森市




わざわざ、水たまりを歩く・・・・・・

屋根の下で、修行僧のように雨にうたれる・・・・・・

除雪された歩道があるのに、雪ん中を歩く・・・・・・

小さなつららを舐めながら下校する・・・・・・











昔、そんな小学生が普通にいたものだ・・・・・・










ho96~! (ハラペコおやつサークルのメンバー)
おめの ごと だでばぁ !!
お前の こと じゃ~ !!



















おめ だば こしたの 舐めって あったべ・・・?
お前だったら こんなの 舐めてた だろ・・・?
b0144987_224395.jpg

            チョキちゃんちの でったらだ すがま  でか~い つらら






小学生 たなげねぇし・・・・・・
小学生 持てねぇし・・・・・・







大人もね・・・











そした かんつけらいだ ho96 さは・・・
そんな ありもしない事を言われた ho96 には・・・

ど~ぞ~~~
b0144987_2295634.jpg

ネギラーメン  3分の1 (3)
b0144987_22103899.jpg

あさ利   青森市栄町1-6-8 ℡017-741-2748















近頃、なぜか見ないのは

ランドセルを、3~4個つなげて背負ってる小学生

上級者は、前と後ろにね!




最後は、くどうの独り言 風になってまった・・・・・・













へば!
そんじゃ!

ふつうに シャワータイム だはんで・・・・・・
ふつうに シャワータイム なんで・・・・・・

















今日はセクシーシャワーじゃねぇのかよ!
[PR]

by barbercrown | 2011-01-25 22:50 | ラーメン


<< シャモニボ  手打ち(縮れ)麺...      中華そば 持ち帰り   高長ま... >>