いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

手延 そうめん   カブセンター大野店 青森市(全国?)


Mから (はらぺこサークルのメンバー)









ちょいと早めのバレンタイン
b0144987_033224.jpg













チョコレート じゃねぇし・・・・・・



けだの でったらだ おどご だし・・・・・・
くれたの でっか~い 男 だし・・・・・・

b0144987_034956.jpg

手延 そうめん   カブセンター大野店で買ったらしい






ベニーマート観光通店で売ってねぇべな!
ベニーマート観光通店で売ってねぇじゃねぇか!

って言った っきゃ
って言った ら

買ってきて けだ じゃ
買ってきて くれた よ












おっかねぇ なぁ・・・
こえぇ~ なぁ・・・

なんが あるんでねべが・・・・・・?

なんか あるんじゃねぇ・・・・・・?


















あ~めがった・・・・・・


麺っこ パラパラって 出汁も きぃ~じゃ~ど~~~
麺が パラパラって感じで 出汁も 効いてるぞ~~~






買ってくれば・・・・・・
[PR]

by barbercrown | 2011-02-14 00:38 | あ~めがった~


<< みそラーメン   万八らーめん...      鶏白湯煮込みそば 2月限定  ... >>