人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

大二郎 中 全部入り   長尾 浜田店 青森市

大二郎 中 全部入り   長尾 浜田店 青森市_b0144987_13512141.jpg

タイヤ こったに なるまんで って
タイヤ が、こんなに なるまで って


どごまで 行ってきたんずや~~~ !?
ドコまで 行ってきたんじゃ~~~ !?

















大二郎 中 全部入り   長尾 浜田店 青森市_b0144987_13524125.jpg

画像 使いまわしで、雪゛ねぇし・・・  (汗ラーにツッコまれる前に自爆)

それより なにより













2~3分で 行げるし・・・・・・
2~3分で 行けるし・・・・・・
大二郎 中 全部入り   長尾 浜田店 青森市_b0144987_1352038.jpg

大二郎 中 全部入り   長尾 浜田店 青森市_b0144987_135215100.jpg

大二郎 中 全部入り   長尾 浜田店 青森市_b0144987_13514758.jpg

大二郎 中  全部入り(野菜増し、肉増し、花かつお、生たまご、魚粉、背脂だけ少なめ) 
長尾 浜田店     青森市浜田豊田150−14  017-739-4174











背脂だけ少なめ って・・・


全部入り で ねぇ べや~~~ !!
全部入り じゃ ねぇ じゃねぇか~~~ !!









半分食ってから、たまに溶き卵に麺をつけて食う (溶き卵には、麺タレもね!)

もうしばらくしたら、魚粉投入~~~!



いいべや・・・
いいだろ・・・

ザマミロ!
ざま~みろ!











あ~めがった・・・・・・

はら つぅぇ ばってな・・・・・・
はら いっぱい だけどね・・・・・・














へばろぉ!
カッコつけた感じのバイバイ













いろんな大二郎 歴代大二郎

by barbercrown | 2011-02-17 22:24 | ラーメン


<< 中華そば 持ち帰り   高長ま...      みそラーメン   万八らーめん... >>