いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

やきそば 中盛   やきそば鈴木 青森市



わぁ さも 
手当で けね べが・・・・・・
  
オレ にも 手当て くんねぇ かなぁ・・・・・・
                                           アバウトがNEWだよ! ⇒








子ども手当(ちょっと多い)が、 児童手当(ちょっと少なくて、所得制限あり) に、

切り替わるかも って感じみたいだが・・・














大盛り おごって けら!
大盛り おごって やるよ!


・・・・・・って 言われて







いざとなったら

やっぱ 中盛り な!
やっぱ 中盛り だぞ!















え“~~~!!


みたいなかんじ・・・・・・?

















焼きそば手当て 

ど~ぞ~~~
b0144987_001123.jpg

やきそば 中盛




約束“の 
大盛り で ねぇべや~~~














こんな感じで、大盛りのはずが 中盛り・・・・・・









そこで、チョキちゃん考えた!





子ども手当は、そのままで
所得制限あり に、しろ~~~

b0144987_011592.jpg

やきそば鈴木   青森市青柳2-8-9






あ~めがった・・・・・・











へば!  何週か遅れの 
そんじゃ!  何週か遅れの

HEY!HEY!HEY! 見だし・・・
HEY!HEY!HEY! 見たし・・・







しょんべ ふって 寝るじゃ!
おしっこ して 寝るよ!















今日も、意味わがんねがった べ?
今日も、意味わかんなかった だろ?


ザマミロ!
[PR]

by barbercrown | 2011-02-25 00:48 | 焼きそば


<< 焼きとり コロッケ   焼鳥さ...      やきそば 特大、中    小鹿... >>