いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

evie × 麺匠とうぎょう  ラーメンとフレンチの新たな食の会




ラーメン、カレーに かつ丼、焼きそば!








それしか食ってね~のかよ!!











バレだぁ・・・?
バレたぁ・・・?








お誘いがあれば、行きますよ~~~





素晴らしい食、も運営されている 一日一麺さんからのお誘いと

麺匠とうぎょう という響きに さそわれて・・・・・・

b0144987_217257.jpg

evie × 麺匠とうぎょう  ラーメンとフレンチの新たな食の会












カリカリっ ぐびぐび~
b0144987_213661.jpg

乾杯のビールと、ラーメングリッシーニ





ぱくぱく~
b0144987_213305.jpg

メンマ三種盛   エビ辛味、ナッツ、ペペロンチーノ





もぐもぐ~~
b0144987_2135724.jpg

煮玉子のゼリー寄せ





ムシャムシャムシャ・・・
b0144987_2141185.jpg

ラーメンとチャーシューが入った生春巻き





ガブリっ!
b0144987_2143879.jpg

奥入瀬黒豚のチャーシューポトフ





ペロペロ~?
b0144987_2145149.jpg

サメ節ラーメンリゾット 白アスパラ添え





ずるずるずる~~~
b0144987_215438.jpg

からすみパン粉とフォアグラ 牡蠣のつけ麺 




料理名は、

あおてんさん裕ちゃんおやじひでさんevieブログ からの

パクリだけどね・・・・・・









チョキちゃんが席に着いたテーブルには、

どさんとりこさん、百恵さん、加福製麺さん、 打越さん 

も、同席で  




みなさん二度と食えない絶品コース料理と、

楽しいおしゃべりで、盛り上がってたゾ~~~














あ~ めがった・・・・・・

佐藤シェフ、とうぎょう小泉さん ごちそうさまでした~












さすが チョキちゃん!
ナイフとフォークは、お手の物!!







って 箸で食ったけどね・・・・・・














イイべや~
イイだろ~

へばろぉ!
いきがった感じのバイバイ
[PR]

by barbercrown | 2011-03-03 00:33 | ラーメン


<< シビカラ系 胡麻みそ担担麺  ...      チャーシューメン 中   ラー... >>