2011年 03月 08日

あっさり 新手打ち麺      長尾中華そば 西バイパス店 




無いし・・・・・・




印籠を盗まれた事に気付いた格さんは

落胆した面持ちで 確かにそう言った!







そんな、現代用語をあやつり、

黄門様を目の前に、胃がチクチク病んでる格さんには
















パンシロン と
こちら ど~ぞ~~~!

b0144987_23282053.jpg

b0144987_23503241.jpg





パンシロンは、ho96 からもらってくれ・・・・・・
(ホグロ はらぺこおやつサークルのメンバー)













Mも、もらってたから
(はらぺこサークル正規メンバー)

まだ、あるはずだ!
b0144987_23362216.jpg

あっさり  新手打ち麺 (新って・・・いつの話じゃ~!)
長尾中華そば 西バイパス店    青森市三好2−3−5 ℡017‐783‐2443







こちら もちろん 
チョキちゃんの腹なか~~~
  



ザマミロ!








あ~ めがった・・・・・・











自分では、たのむ事はないが

ウィンクしたら おまけで付いてきたタマゴ・・・








あっさりに、半熟じゃなく かたゆでタマゴ・・・・・・

センスあるな~~~







S店長だべが・・・

S田さんだべが・・・










ぷて はんで
眠い んで

どんでも イイじゃ!
ど~でも イイや!









へば まだろぉ!
そんじゃ またなぁ!









S店長、S田さんの作品  アベの作品もあるべが・・・ 








まんだ 酔っちゃ~ばって 意味分がったぁ?
[PR]

by barbercrown | 2011-03-08 00:23 | ラーメン


<< どごの そんばだべ・・・?      シビカラ系 胡麻みそ担担麺  ... >>