人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 13日

東北地方太平洋沖地震

14日19時49分 更新
仙台のキヨ、ヒロミチ無事!
ケンジさん夫妻のところに電話があったそうです

青森では、
アオモリ大陸の工藤さん、青森グルメ探検の裕ちゃんも情報を通じて応援してます







たくさんのメールや電話
ご心配頂き、ありがとうございます

まだ、油断はできませんが
青森市は、大きな災害もなく
今のところ無事に過ごせています

八戸市のガジラからも、無事ですと、メールが届きました

太平洋沿岸にいる友人、またそこに住む親や親戚がいるという友人
昨日も、連絡がつかないと行場から電話がありました
もちろん災害にあわれた方々
仙台のキヨやヒロミチ、大川、カンヌシも
名前は挙げきれないですが
本当に心配です





こちらからは、ただ
みなさんの無事と、復興を祈るばかりです

by barbercrown | 2011-03-13 23:32


<< おかずですよ  夢来人 沖縄県宮古島      長尾中華そば  沖縄 広島 静... >>