2011年 05月 12日

中華そば 特大 並     高長まるしげ 青森市     


ビロ 垂らすなよ~~~



b0144987_23532846.jpg

特大(言えばつくってくれる)  並   









ビロ のごいへ~
ヨダレ 拭きな~








ヒデは あんつかだ くせして 特“大 ペロっと!
ヒデは 体がちいさい くせして 特大 ペロっと!

チョキちゃんは 並









わぁ も ちゃっけ ばってな・・・
オレ も ちいさい けどね・・・














コウサグも わぁど ラーメンデート してぇば 予約“しへ!
コウサクも オレと ラーメンデート したかったら 予約しな!

b0144987_063496.jpg

高長まるしげ     青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224



撮影禁止は、おやじさん自身が Web上に出たくないだけの理由だよ
一言あれば 誰でも撮影OK!















あ~ めがった・・・・・・








まるしげで ビロ垂らす 3~4ページあるかも・・・
[PR]

by barbercrown | 2011-05-12 00:50 | ラーメン


<< つけそば 並盛    つけそば...      転勤族の青森生活 あおてんさん... >>