いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 26日

卵焼きそば 並  後藤やきそば屋(後藤食堂) 青森市



「な」 のつくラーメン屋の社長が

原食堂で腹ごしらえして

あおもり くどうさん と、文化会館で遭遇してたころ












なんじゃ こりゃ!!
b0144987_23471697.jpg








ぺろ~~~ん
b0144987_23475258.jpg

青海苔をみるとワカル

卵のトロっと あんべ いがべぇ~!
卵のトロっと あんばい イイだろ~!




b0144987_2348173.jpg

b0144987_23481079.jpg

卵焼きそば 並  後藤やきそば屋(後藤食堂)    青森市茶屋町18-1 017-741-6067





店で食ったのは、何年かぶり

今では、月・火休みで チョキちゃんに、いじわるなレストラン













あ~ めがった・・・・・・



ビロ垂れだべ!?
ヨダレ垂れただろ!?

ビロ垂いだの だいさも しかへね はんで

ヨダレ垂れたの ダレにも 言わねぇ から

















店 さぼって 食ぅに行ったの だぁ さも すかふぇなよ!
店 さぼって 食いに行ったの ダレ にも 言うなよ!








ひゃ~な!!
いきがった感じのバイバイ








もっと 焼きそばでビロ垂らせ! 
[PR]

by barbercrown | 2011-05-26 00:43 | 焼きそば


<< 焼きそば 小  後藤やきそば屋...      こく煮干し 長尾中華そば西バイ... >>