2011年 06月 13日

中華そば 持ち帰り   高長まるしげ 青森市




もの ガメだ ごと ある?
もの 盗んだ 事 ある?














b0144987_0344337.jpg

だ 盗んでら!!
また 盗んでるよ!!






だ 食ってらし・・・・・・
また 食ってるし・・・・・・












極意

持ち帰りを3人前購入して

つけ~っと 1人で先に食う

しらんぷりして 1人で先に食う

肉゛ がっぱ へる
チャーシュー たくさん 入れる




以上で画像のようなラーメンの完成です!



後で食う人には、ご愁傷様としか言いようがありません
b0144987_0414178.jpg

中華そば 持ち帰り   高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224







あ~ めがった・・・・・・



もっと 肉゛ かへろ~~~!
もっと チャーシュー 食わせろ~~~!











おつゆも、麺も 純度高いよ~ 高長まるしげ  3~4ページ? あるよ!
[PR]

by barbercrown | 2011-06-13 01:07 | ラーメン


<< 鶏 中    長尾 浜田店 青...      中華そば 並     高長まる... >>