2011年 06月 16日

かつ重   入〆(いりしめ) 青森市




オレのも、そろそろ寿命だなぁ




次 どれにすっかなぁ・・・・・・?










b0144987_18212847.jpg

おめぇ ラーメン屋で ねぇべや~!
お前 ラーメン屋じゃ ねぇだろ~!













付き合い始めの頃は、こんな売り場があると

カッコイイ湯切り? で、よく彼女を笑かしたもんだ














だんだん 相手してくれなくなり

売り場で、ひとり湯切り・・・・・・














もっと時間がたつと 

湯切りはあきらめ、話しかけてみるは

ひとり言・・・・・・















ご愁傷様です・・・・・・








そんな、チョキちゃんに

ど~ぞ~~~
b0144987_18423936.jpg

トロ~っとたまご で、ノックダウン



b0144987_18424640.jpg

おもいきって かつだ!!



b0144987_18444132.jpg

かつ重   入〆(いりしめ)  青森市青柳1-12-22  017-734-2457










あ~ めがった・・・・・・



焼酎、餃子と ちかごろ頂き物が多いチョキちゃんですが

今度は、大阪から荷物が届いたゾ~~~  近々UPしますよ オジマさ~ん!



















へば! ハガネの女 入るはんで・・・
そんじゃ! ハガネの女 はじまるんで・・・










入〆 いろいろ(旧店舗画像も・・・)
[PR]

by barbercrown | 2011-06-16 20:50 | 丼もの


<< カレーライス    ふくし食堂...      鶏 中    長尾 浜田店 青... >>