いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

中華ざる  中     華丸ラーメン 青森市



ア゛~!






ハァ~!






ギャ~!











やっぱり ア゛~! だべが・・・











レシーブの たんび さがんでら
レシーブの たびに さけんでる 

シャラポア だばって
シャラポア だけど













なぁて へってらんだが???
なんて 言ってんのかな???


























なんがかへろ!! なんか食わせろ!!


的な感じ・・・ なのかな?
















ご要望にこたえて!


ど~ぞ~~~
b0144987_23582724.jpg

中華ざる  中


b0144987_23584412.jpg

途中から その昔定番だった、うずらの卵を投入!










あ~ めがった・・・・・・



勝でば かへだのに・・・・
勝てば 食わしたのに・・・















シャラポアは、決勝で負けたので かせませ~ん 食わせませ~ん

チョキちゃんが食っときました

















いつもじゃねぇか~~~!!
b0144987_23585757.jpg

華丸ラーメン     青森市大字八ツ役231-3 017-739-7730









へば!  そんじゃ! 

蛾っとば ぼって つかめ ねば ねらいね はんで・・・
蛾を 追っかけて 捕まえ なきゃ 寝らんねぇ から・・・











まんだの~   
まったね~














青森のソウルフード 中華ざる
[PR]

by barbercrown | 2011-07-04 01:01 | ラーメン


<< 冷やしラーメン(冷やニボ) が...      野菜ラーメン 塩     はれ... >>