2011年 07月 07日

カレーライス     原食堂 青森市




松本大臣ネタ 引っぱりますよ~~~

某ラーメン店 店主ネタですが・・・










偶然にも、6日の朝刊
偶然ネタは、こっちのほうが得意かな・・・
b0144987_23334336.jpg

な・に・さ・ま~~~?








この18人の 1,032,500円 を、GETした殿方たちは

なにを思って 7230 なのか?






松本大臣だとしたら・・・・・・





















どっちにしても

うらやまし~~~










そんな 

偶然で 大金を、GETした殿方たちには


これもど~ぞ~~~
b0144987_2356824.jpg




先着3人、早いもん勝ちだ!














やがくって 食うんだべな・・・・・・

奪いあって 食うんだろうな・・・・・・















やがくんねしても じぇんこ あるがら!!
奪いあわなくても カネ 持ってっから!!











津軽ジェンヌさん も、やがくりてぇ がった?
b0144987_23562022.jpg

カレーライス







本日も、言うまでもない

チョキちゃんに、M、ho96 が、たいらげといた・・・・・・







そう! はらぺこおやつサークルのメンバーたちだ!


















キャ~ かっこイイ~~~!!













???
b0144987_013339.jpg

原食堂    青森市松原1-14-5  ℡017-735-2327











あ~ めがった・・・・・・
チョキちゃん最上級満足度 大文字 点、6個









浪道あたりに支店があればなぁ・・・ 原食堂  3ページあるよ!


なんで 浪道?
[PR]

by barbercrown | 2011-07-07 00:48 | カレーライス


<< 手打ちワンタンメン 手打ちチャ...      冷やしラーメン(冷やニボ) が... >>