2011年 07月 17日

中華そば 並     高長まるしげ 青森市

b0144987_23583596.jpg

うぅ~あ!


アングル イイ気になっちゃあ!

アングル カッコつけてるよ!






















どんでも めぇば いんだごさね! ←Mの言う、おがさま津軽弁?
ど~でも ウマきゃ イイんだよ!
b0144987_23584982.jpg

過去に悪い想いをした事があったため、撮影禁止って張り紙があるけど 一言あれば 快くOK!してくれるゾ!



















あ~ めがった・・・・・・


























どのほんど 食うんずや~~~!!
何回 食うんじゃ~~~!!
b0144987_23593182.jpg

中華そば 並     高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224









セクシーシャワータイム 終わったはんで
セクシーシャワータイムは 終わったんで

寝るじゃ!
寝るよ!


















寝った はんで って・・・ 
寝た から って・・・



























あっこ ちょすなよ!
あそこ いじくんなよ!













しなびでら くせに・・・・・・








純度100% 高長まるしげ 3~4ページあるかも・・・
[PR]

by barbercrown | 2011-07-17 00:44 | ラーメン


<< 味噌ラーメン(中味噌)   チ...      冷やし中華  味噌味    長... >>