いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 21日

かつ丼     鶴亀食堂 青森市久須志(浅虫じゃないよ!)




ミキちゃん (チョキちゃんの母親)
わいは!
びっくりした様子 






だ そごさいで とっけらがっちゃ~ が・・・
また そこで (この場合)疲れて居眠りの状態 か・・・















昭ちゃん (チョキちゃんの父親)
なんもや・・・・・・
そんなことね~よ・・・・・・












ミキちゃん (チョキちゃんの母親)
その あんつかだ まなぐ 開いでらんだがぁ!?
その 小さい 目 開いてんの!?















そんな

ゴルフで疲れて、ソファーで寝てた昭ちゃんには







ど~ぞ~~~
b0144987_23382654.jpg

うどんとか、そばの 丼ぶりでっす!


b0144987_23383518.jpg

b0144987_23384612.jpg

かつ丼     鶴亀食堂  青森市久須志3丁目18-5(浅虫じゃないよ!) 017-782-4418




100年くらい前に

ハルクはん のブログで見て以来

やっと、めぐり会えた かつ丼・・・














昭ちゃんは、とっけらがっちゃ~はんで



お察しのとおり・・・

















チョキちゃんが食っといた!!















まっ、いつものパタ~ンね・・・・・・







あ~ めがった・・・










はらぺこサークル 週末ィ夜の部 結成ですか~~~?

北山くん・・・    お誘いのお電話 まってるよ!









かづ丼 がっぱ
かつ丼 たくさん
[PR]

by barbercrown | 2011-07-21 00:37 | 丼もの


<< かつ丼     つねた食堂 青...      味噌ラーメン(中味噌)   チ... >>