2011年 07月 28日

中華そば 焼きそば     味助 平川市



くぢびる・・・・・・







今日も いがったなぁ~~~


ブルドクター 見だがぁ?
今度、石原さとみに逢えるのは一週間後か・・・












はらぺこサークルの くぢびる にも、逢いてぇな~~~


出張先で、自慢のXperiaを巧みに使い チョキちゃんブログ 見てっかな・・・・・・?













前の、前の月曜日

出張で欠席の M (はらぺこサークル正規メンバー) の代わりに


ho96(ホグロ)ど、どがだのナオキど
行ってきたど~~~













いまごろ大阪の M は、Xperiaでコレ見で

ビロ垂らすんだろうなぁ・・・・・・

b0144987_2334764.jpg

b0144987_2336161.jpg

中華そば








あ~ めがった・・・












か~さんのトークに はまると抜け出せなくなり
食った気がしないので


問いかけには 心を鬼に・・・












そしてこちらも、月曜休みの チョキちゃんに、いじわるな お店!

次回は、いつになることやら

・・・ってことで














焼きそば~~~!!
b0144987_23361619.jpg





あ~ めがった・・・・・・


b0144987_23372214.jpg

味助     平川市高木原富209 0172-57-5733











か~さん めがったよ~~~

ちょっと、無視してゴメンねぇ~~~














ちなみに、石原さとみは上

Mは、下 (黒い)




いろっぺ~~~053.gif053.gif053.gif















???














平川(尾上) まだ めぇの ありゃ~~~
[PR]

by barbercrown | 2011-07-28 00:44 | ラーメン


<< やきそば   大、中     ...      限定 十三湖しじみラーメン、餃... >>