いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 29日

やきそば   大、中     小鹿ヤキそば店 青森市




ぷるるん ぷるる~ん って


武井咲が、CMでチューしまくっているが















くぢびる びがらびがらって
くちびる ピカピカ~って
















コレ食った はんで だべが???
コレ食った から かな???
b0144987_1422322.jpg

やきそば    大(おく) 中(てまえ2個)














んだわげ ねぇべや~~~

そんなワケ ねぇだろ~~~
b0144987_1425773.jpg

小鹿ヤキそば店 青森市金沢4丁目16-41 017-776-2377







あ~ めがった・・・・・・












今、青森では北東北総体の開会式が行われ

その関係で、皇太子さまが来青されていた

そろそろお帰りになるが・・・















入れ替わりで Rさま が来青する








へば!
そんじゃ!

Tさまど、Rさまのお出迎えさ 行ってくるはんで・・・
Tさまと、Rさまのお出迎えに 行ってくるんで・・・











焼きそば いろいろ~~~
[PR]

by barbercrown | 2011-07-29 14:59 | 焼きそば


<< 醤油ラーメン     長尾中華...      中華そば 焼きそば     味... >>