人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

中華そば 並     高長まるしげ 青森市



New!
いそがしして まいじゃ企画!?
お蔵入りしてたファイル シリ~~~ズ!!














そろそろ、あぎだべ・・・?
そろそろ、飽きただろ・・・?













いそがしして まいんじゃ企画、真っ最中の8月上旬

いそがしい ワケは・・・・・・











毎年恒例 
Rさま、Tさまの接待シリ~~~ズ!!


強制 シリーズ化 !?







Tさまの カニ捕り の、翌日は・・・
中華そば 並     高長まるしげ 青森市_b0144987_23491144.jpg

撮影は、一声かければ ぜんぜんOK!





Rさま、Tさまと 
煮干しを注入して~~~













青森三昧の、ご接待!

ん~~ まつりだね~~~












2?年ぶりの跳ね人は・・・

















5分で、太ももがパンパン

あしからず・・・・・・






Rさま、Tさまは 気の利いた接待にご満悦だ


















今回、お世話になった 煮干しスタンド
中華そば 並     高長まるしげ 青森市_b0144987_23513577.jpg

中華そば 並     高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224





リッター なんぼだべ・・・?










たげくても いぐばってな・・・
高くても 行くけどな・・・












あ~ めがった・・・・・・













子供にも? やさしい  高長まるしげ 3~4ページあるかも・・・

by BarBerCrown | 2011-08-22 00:56 | ラーメン


<< こくつけ麺、こく煮干し    ...      特濃醤油 2009.11   ... >>