2011年 09月 15日

坦々麺    神武食堂 つがる市




今日も くぢびる いがったなぁ・・・







ブルドクターが最終回で、ザンネンなチョキちゃんだが

なんと、新ドラマは 松嶋菜々子~~~









その名も 

家政婦のミタ







ミタ って人の話なのか?

家政婦は見た! てきな内容なのか・・・・・・?





















そういえば、ここ行くたびに

オレの大事なラーメン 見られてるけど

















ヤツは家政婦じゃねぇよな!?
b0144987_23491590.jpg

b0144987_0232035.jpg

JR東日本 五能線  木造駅  


b0144987_23494017.jpg

見なじゃよ~ ねぐなぁべなぁ!
見んなよ~ 減るじゃねぇか!





見られても、減らねぇし・・・・・・
b0144987_23495038.jpg

7月末、今回は出張中のMに内緒で ho96と、どがだのナオキといっしょに!









Mさ すかふぇなよ ふったがいるはんで!!
Mには 言うなよ 殴られるんで!!








この時点で、バレてるし・・・
b0144987_2350076.jpg

坦々麺    神武食堂  青森県つがる市木造宮崎1−10 0173-42-3421‎













あ~ めがった・・・・・・







今日も、毛布はいらねな・・・・・・
[PR]

by BarBerCrown | 2011-09-15 00:24 | ラーメン


<< 中華そば 持ち帰り   高長ま...      中華そば 中     中華そば... >>