いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 17日

中華そば 持ち帰り   高長まるしげ 青森市



どぉしちゃあ?
最近どうしてる?







元気でやっちゃあ? 
元気でやってる?
b0144987_2337528.jpg

やっちゃ やっちゃあ
やってる やってる

んだが んだが・・・
そっか そっか・・・








今度の 日、月、火・・・






















まるしげ 休みだどぉ・・・
まるしげ 休みだってさ・・・











煮干し 切らせば まぃ はんで
煮干し 切らすと たいへん なんで

こぃでも 買って こいへんが!
コレでも 買っと きなよ!
b0144987_23441858.jpg


















いつもどおり~~~

自分だけ 先に食って~~~




















肉゛ がめる!!
肉 盗む!!
b0144987_23442933.jpg








ざまみろ!
b0144987_23512227.jpg

中華そば 持ち帰り   高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224



17日(土)の営業は、昼だけかも・・・?   確認してね













あ~ めがった・・・・・・









来週の 美男(イケメン)ですね 待ちきれねぇな・・・・・・







おつゆも、麺も 純度高いよ~ 高長まるしげ  3~4ページ? あるよ!
[PR]

by BarBerCrown | 2011-09-17 00:09 | ラーメン


<< 細ラーメン 並     八森 ...      坦々麺    神武食堂 つがる市 >>