いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 06日

10月限定 勝浦タンタンメン 辛辛度5・鬼増し    四川担担麺 長尾 青森市




なんじゃこりゃ~~~
b0144987_233391.jpg









これ以上は飲めなかった・・・・・・
b0144987_23332748.jpg

解りやすく あさ利 を例に挙げますが、

チョキちゃんは、いつも 3 (3分の1) を食って 
麺と具をたいらげたあとに、スープもいくらかは飲んでます









しか~し!!

こちらは時間をかけて完食しましたが、完汁とは・・・・・・
b0144987_23335782.jpg

10月限定 勝浦タンタンメン 辛辛度5・鬼増し  標準麺 1玉




自家製ラー油に、韓国産と日本産の唐辛子

四川山椒?ハバネロ?

挽き肉、ザク玉 たっぷり











おのでら店長の辛味も・・・?


ひぇ~~~~~~

b0144987_23341690.jpg

さくらさんも、ラーメンNOWで言ってたが、

結構危険な辛さなので、
普通に美味しく食べたい人には3辛か4辛がおススメかな






辛いの好きな人は、挑戦してみては・・・
b0144987_23342897.jpg

チョキちゃんは、去年の感じ が
ハマリにハマったんでそんな感じで食いまくるか・・・・・・












あ~ めがった・・・
b0144987_23345619.jpg

四川担担麺 長尾   青森市緑3丁目9−2 サンロード青森3F 017-777-0004
[PR]

by BarBerCrown | 2011-10-06 01:09 | ラーメン


<< 10月限定 勝浦タンタンメン ...      やきそば 中    小鹿ヤキそ... >>