いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

濃厚つけそば 並  辛玉    麺屋らいぞう 青森市





くどパン の愛称で親しまれている  


工藤パン
青森では、ヤマザキパンより知名度が高い地元製パン業者



















先日、ユウキが普通に

くどうパン って言ってたが・・・・・・    
CD ど~もで~~~す!






今の 小、中、高校生も そぉすんだべが・・・?
今の 小、中、高校生も そう言うのかな・・・?












くどパン だよな!?









やっぱり・・・

どパン?









ん?
くどパン 










どパン・・・?




















やっぱり チョキちゃんは

どパン  って言って らいんたなぁ・・・・・・
どパン って言って るみたいだなぁ・・・・・・













そんな くどパンな、あなたと、  どパンな、あなたに・・・








ど~ぞ~~~
b0144987_018785.jpg

濃厚つけそば 並  辛玉

b0144987_0183525.jpg
b0144987_0191471.jpg

麺屋らいぞう  青森市小柳5-19-5










あ~ めがった・・・・・・

行ってこいへ!












麺屋らいぞう 過去記事
[PR]

by BarBerCrown | 2011-10-12 01:15 | ラーメン


<< 10月限定 勝浦タンタンメン ...      10月限定 勝浦タンタンメン ... >>