2011年 11月 10日

炒飯、五目ソバ、ラーメン       福寿園 黒石市



福神漬け に、紅生姜

もともとは、赤だった らしきテーブル

b0144987_23405316.jpg

わっかるかな~

わっかんね~だろ~な~~~


細越プリンスには、バレバレか・・・







自慢げに、写メ送ってきやがって

いやがらせか!!













にくたらしいので

はらぺこサークルの Mと行ってきたぞ~~~

b0144987_2352720.jpg

福寿園    黒石市大字上町2 0172-52-2065












どれにしますかぁ~~~

みなさんもお選びくださ~い!

b0144987_23523169.jpg









選んでもらってなんだけど

もう決まってるし・・・








っていうか 食ってきたし・・・・・・
b0144987_23524874.jpg

チョキちゃんの 五目ソバ



帰り際、確認したらチョキちゃんが食いたかった 餡かけのは

カントンメンだったらしい・・・



まぁ 冷静にメニュー見ればイイって話か・・・

あしからず!










b0144987_23531065.jpg

Mの ラーメン



懐かしさ炸裂のスープ、オレらには どストライク!

表現がむずかしいが

あえて言うなら












ジャパニーズ中国料理トラディショナルラーメン???

昔、よく出会えた味だが・・・・・・

今となっては、なかなかめぐり会えない

ありそうで、無くなってきている あの懐かしいスープ!!







どんなんじゃ~~~!














もちろん 炒飯を食ったのは・・・・・・






ご想像に オマカセいたします


















あ~ めがった・・・











香園も、やまやも しばらぐ行ってねぇな・・・
黒石 めぇものずっぱどありゃ~
[PR]

by BarBerCrown | 2011-11-10 01:03 | ラーメン


<< 中華そば 持ち帰り     高...      11月限定 濃厚シャモロックラ... >>