いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 10日

特製サッポロみそラーメン      らーめん亭  青森市




スペースインベーダーに始まり  パックマン ラリーX

クレイジークライマー  平安京エイリアンに、 ムーンクレスタ

ギャラクシアンもよくやったな・・・



ギャラガは、そのあとかな・・・














70年代終わりから80年代にかけて

チョキちゃんは
サンロード青森3Fゲームコーナーで(現回転ずしの場所かな?) 
朝一に行ってはゲーム台の拭き掃除を手伝い
ゲームをタダでやらせてもらっていた

















三上さ~~~ん!! 
(当時のゲームコーナー管理人、もじゃもじゃパーマで少ししゃくれていた? 現在推定60歳くらい?)

ちょっと 逢ってみてぇなぁ・・・・・・ 

















ゲームをタダでやらせてくれたんで

遅ればせながら コレ ど~ぞ~~~
b0144987_0103426.jpg

こいだば けねべなぁ~~~
これだったら 食えねぇじゃねぇか~~~


























へば こがぁ?
そんじゃ コレかぁ?
b0144987_010445.jpg

サンプルにある エビは入ってません (それでイイと思います)



b0144987_0111276.jpg

隣にあった? オレンジジュリアスのコンソメ風味のフライドポテトは、もうあげられないけど・・・









・・・って
ラーメンも 画像じゃ食えないけどね・・・

b0144987_0113384.jpg

当時は、奥の窓席から観光通りが見えてヒマつぶしができたもんだ
立体駐車場なんてのも無かったのだ!



b0144987_0114588.jpg

特製サッポロみそラーメン      らーめん亭  青森市緑3丁目9-2 サンロード青森3F 017-775-4077









あ~ なつかしがった・・・・・・
















ho96の言ってた ハンバーグラーメン

無かったゾ!






どさん だば おんべでら べが・・・・・・
くどうさん だったら 覚えて っかな・・・・・・
[PR]

by BarBerCrown | 2012-01-10 01:04 | ラーメン


<< 大二郎 中  野菜増し    ...      みなさ~ん ありがと~~~ >>