いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 10日

特つけ 大盛、 味玉入り 並    つけそばなりや 青森市

b0144987_15534923.jpg

えびちょん!! 



おつゆ みぎで、そば ひだり だば かいねべな~
つけ汁 右で、麺 左 だと 食いづらいだろ~













えびちょん
おらさぁ ひだりばぢ だお
オレさぁ 左利き なんだよ














チョキちゃん
へ~ば かに してけるが・・・
じゃぁ 許して やるか・・・








??????




b0144987_15535895.jpg

特つけ 大盛 (チョキちゃん)   味玉入り 並盛 (えびちょん 一枚目画像上)


b0144987_15541528.jpg
b0144987_15544696.jpg

つけそばなりや  青森市緑3-8-7 017-752-8036











えびちょん、きのうも なりや だったみたいだけど・・・













なりやの人さ

あの、でったらだ鼻の ひだりばぢ まだ 来たぁ!!

あの、でかい鼻の 左利き また 来たよ!!

って、さいだ びょんさぁ~
って、言われた と思うよ


















わぁも、おっとい 行ってら ばってな・・・・・・
オレも、おととい 行って来た けどね・・・・・・











オメも 思わいじゃぁね!!
オマエも 思われてるよ!!




















あ~ めがった・・・・・・






意味わがねがったべ?

ひゃ~な~~~
[PR]

by BarBerCrown | 2012-03-10 23:53 | ラーメン


<< 中華そば 持ち帰り      ...      限定 喜多方ラーメン    長... >>