いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 19日

やきそば 中×3    小鹿ヤキそば店 青森市




あの 細越プリンス が・・・ 

ディズニーランド~~~?










ミッキィさ、しずがって めやぐかげでねべが・・・?

ミッキーに、かまって 迷惑かけてねぇかなぁ・・・?


訛って、ミッキィさ こどばっこ 通じ じゃぁべが・・・?
訛って、ミッキーに 言葉 通じ てんのかな・・・?














今頃、家族みんなで楽しく

ミッキーの、プレートランチなんか食ってんだろ~な~~~

b0144987_04211.jpg

しらねふとがらがめできたがぞう ↑








わぁは、 はらぺこサークルの Mど、ho96ど
オレは、 はらぺこサークルの Mと、ホグロと




ミッキーの




焼きそば 食ってきたけどな!

b0144987_052530.jpg

ザマミロ!



ぜんぜん ミッキーじゃねぇし・・・
b0144987_0559100.jpg

やきそば 中×3    小鹿ヤキそば店 青森市金沢4丁目16-41 017-776-2377











あ~ めがった・・・・・・





細越プリンス ってダレ?












焼きそば あれこれ
[PR]

by BarBerCrown | 2012-03-19 00:58 | 焼きそば


<< KEIPHOTOSTYLE V...      広東麺、中華丼    幡龍 イ... >>