2012年 03月 26日

中華そば    千葉食堂 弘前市

緊急告知!




卒業シーズン 真っ只中

芸能界ではAKB48の、前田あっちゃんなんかも卒業を発表した





そして、あの・・・・・・





















じっちゃど、おばっちゃも・・・
b0144987_17223854.jpg

b0144987_17252417.jpg



ぢゃいごブログの、ミスター金物 から、悲しき情報を聞きつけ


最後のワンタン麺を 食いに・・・


















ワンタン終わってらでばぁ~~~

ワンタン終わってんじゃねぇか~~~
b0144987_17255528.jpg

じっちゃが こさいだ そばど、おばっちゃが とった おつゆ
じいさんが 作った(打った) 麺と、ばあさんが 出汁をとった スープ


b0144987_1726927.jpg

やっぱり、おじっちゃのワンタンも食いてしたなぁ・・・・・・


b0144987_17262594.jpg




あ~ めがった・・・・・・



b0144987_1750758.jpg

b0144987_1727277.jpg

中華そば    千葉食堂 弘前市中野1-4-3 0172-35-3432







じっちゃ~ おばっちゃ~

長い間ご苦労様でした

そして、おいしいワンタン麺を ありがとうございました











ありがと~ 千葉食堂
[PR]

by BarBerCrown | 2012-03-26 23:15 | ラーメン


<< フルーツジュース イチゴ S ...      KEIPHOTOSTYLE V... >>