2012年 04月 17日

中華そば 持ち帰り      高長まるしげ 青森市



か~さん!!
おばちゃ~ん!!



び 入ってらでばな!
指 入ってんじゃねぇかよ!
b0144987_2131118.jpg

b0144987_21275149.jpg

スタンプラリー の、抽選で貰える代物だが  

当たる気がしないので お取り置き・・・・・・
  



ゆっくり味わうあおもり味 打倒チェーン店!スタンプラリー 詳細













取り置きしてたが、店頭に残り一個となり

百恵さんに ガメらいだ一品・・・・・・

百恵さんに 先取りされた一品・・・・・・












再入荷の連絡を頂き
コウニュウシテキマシタヨ~~~
b0144987_21233930.jpg
b0144987_21234961.jpg
b0144987_2124364.jpg

指、入ってるやん! 指入りラーメン鉢











イイべやぁ~
うらやましいだろ~






スタンプ貯めれば?

でねば、わぁ だに 買ってくれば・・・・・・

そうじゃなかったら オレ みたいに 買ってくれば・・・・・・










いらね ってが・・・











今回の 栄えある、指入りラーメン鉢の ラーメンは・・・
b0144987_21252150.jpg

b0144987_21485937.jpg

中華そば 持ち帰り      高長まるしげ   青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224




お店では、両手で丁寧に配膳してくれます!

撮影もラーメンだけだったら、一声かければ快くOKしてくれるよ!










あ~ めがった・・・・・・

高長まるしげ も、スタンプラリー参戦中!!












へば
そんじゃ

そろそろ、デートの時間だはんで・・・・・・
そろそろ、デートの時間なもんで・・・・・・











い~べや~~~
イイだろ~~~













ダレどや!!
ダレと!?
[PR]

by BarBerCrown | 2012-04-17 22:44 | ラーメン


<< あっさり 手打ち麺、 半炒飯 ...      荒ぶし 並、 濃厚煮干(し) ... >>