2015年 11月 09日

港屋食堂 閉店      青森市




いつまでも続いてほしい昭和のお店が

また一つ無くなってしまいました

約50年だそうです、長い間お疲れさまでした

b0144987_17272868.jpg



何年も前から行こうと思っていた食堂
やっと行けたのですが、なんと明後日で店を閉めるとの事でした
11月5日(木) のことです








もちろん3日連続行きました
b0144987_1743360.jpg

ラーメンは、食堂の中でもかなりハイレベル
もっと早く知ってれば・・・と思ってしまう美味さでした





b0144987_1745038.jpg

かつ丼は普通だよ~
肉鍋がオススメなのよ~って、店のおかあさん
なになに、美味しかったですよ!





b0144987_175070.jpg

と、なると最終日はラーメンと悩みに悩んだ末
オススメの肉鍋定食を~ 玉子はサービスしてくれました
肉たっぷり、出汁や具材のバランスも申し分なしの美味さでした






いや~ もっと早くから通ってればよかったなぁ・・・
ここのラーメンがまた食べられないなんて残念です










おとうさん、おかあさん
新天地でもがんばってくださね!
最後の3日間だけでしたが、ありがとうございました

b0144987_1751878.jpg
b0144987_1752985.jpg
b0144987_175466.jpg
b0144987_1755611.jpg
b0144987_176767.jpg
b0144987_1763935.jpg
b0144987_177058.jpg

[PR]

by BarBerCrown | 2015-11-09 17:34 | ラーメン


<< 千軒亭 閉店  カレーライス、...      さくらば食堂 閉店      青森市 >>