いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 11日

ark LOUNGE&BAR, SHADOW BAR, 朝日食堂   青森南部編 八戸市



11月半ば 八戸出張の投稿も最後となりました


先日投稿した おでん屋 柳堂を出たら
なぜか全員バナナを持っていました・・・(笑)









柳堂の大将が、みんなにくれたみたいですね ♪










その足で ark LOUNGE&BAR に潜入~






フレアバーテンディングの世界大会で総合優勝という経歴をもつバーテンダーのお店です

b0144987_23284318.jpg

あいにくオーナーは出張中でしたが
お店番のお弟子さんが、自分らが持ってたバナナでカクテルを~~~






なにも言ってないのに、そのバナナ・・・



なんて、気付いたらカクテルになってました

















お酒も気使いもハイクオリティーでとっても満足できるお店です

b0144987_2328532.jpg

写メはボケボケですが w






見てもらえれば わかると思いますが
フレアバーテンディングって なに? って方のために
前回伺ったときの動画です

お店は隣のSHADOW BAR で、ark LOUNGE&BAR のお弟子さんなのですが
素晴らしいパフォーマンスでしたよ




コチラの岡沼さんも
国内大会でグランドチャンピオンを勝ち取ったフレアバーテンダーです!










Bar を出ると 冷麺食いて~~~

って、叫んでる約一名・・・





そんで コチラ!

b0144987_2329136.jpg
b0144987_232930100.jpg


冷麺はメニューから消えていました・・・(笑)
b0144987_23294438.jpg
b0144987_2330925.jpg


しばし昭和の雰囲気で焼肉です ♪
b0144987_23302347.jpg

お店も肉も、おかあさんも最高でしたよ~











翌日は みんなにお土産をゲット!

b0144987_23304874.jpg

むつ食品だよね~~~
b0144987_23305987.jpg






あ~ めがった・・・・・・




八戸 また行くぞ~~~ 待ってろよ ! w
















八戸の おさらいする?(笑)
[PR]

by BarBerCrown | 2015-12-11 00:54 | あ~めがった~


<< 満来めん    らあめん満来 弘前市      中華そば、チャーハン     ... >>