2015年 12月 15日

三品盛 (カツカレーチャーハン)       笑福亭 弘前市

b0144987_23492619.jpg

今日は、澄んだ空気で津軽富士が素晴らしく綺麗でした

おまけに12月中旬で積雪ゼロ ♪

弘前までは走りやすいですね










前から気になってた6年前のグルメ本
b0144987_2349406.jpg



6年越しで表紙のアイツを~~~
b0144987_23494851.jpg

おとうさんの鍋を振る音と、カツを揚げる音が食欲をそそります

カレーは自分の好きな甘めのカレーで、具が小さくカットされていて食べやすいです

b0144987_23502188.jpg
b0144987_23503523.jpg

おとうさんはちょいと強面ですがニコニコ顔で接してくれました

閉店間際でしたが、おかあさんも ゆっくり食べて行ってね~ って優しい一言

b0144987_23521822.jpg






看板が逆さまですが
福が降りてきますようにって事なんですよね ♪

b0144987_23523056.jpg

笑福亭   弘前市中野1-2-1 ℡0172-33-1834  無休(月曜日は昼のみ営業)











あ~ めがった ★★★★★★★★☆☆

★には おとうさん、おかあさんの人柄も含まれています・・・汗
















へば! 豊盃 純米しぼり 呑むはんで・・・
そんじゃ! 豊盃 純米しぼり 呑むんで・・・












いいべや~ ざまみろ!
うらやましいだろ~ ざまあみろ!
[PR]

by BarBerCrown | 2015-12-15 00:30 | あ~めがった~


<< 中華そば 中      ドサン...      満来めん    らあめん満来 弘前市 >>