2015年 12月 16日

中華そば 中      ドサン子ラーメン 青森市


ドサン子ラーメンなのにラーメンメニューやめちゃった・・・
なんて最近耳にしましたが、スタッフが辞めたみたいです
おじさん、頑張ってほしいですね



しかし現在は中華そばが復活してるみたいです
人気の味噌や、塩はやってません  えびどん情報


えびどん って、誰?(笑)








画像はそれ以前のものですが・・・汗  20150507撮影
b0144987_1534881.jpg

中華そば 中




まずは、なんといっても かまぼこに目がいきますね!
スープはガラベースで、煮干しとのバランスがとれています
麺もかん水少なめでスープとの相性もよかったです

また食べたいラーメンが一つ増えました

b0144987_15342723.jpg

ドサン子ラーメン    青森市旭町1-2-38 ℡017-722-5680  水曜休








あ~ めがった ★★★★★★★★☆☆













へば! なんが買ってくるはんで・・・
そんじゃ! なんか買ってくるんで・・・
[PR]

by BarBerCrown | 2015-12-16 16:27 | ラーメン


<< 酸辣湯麺  広州,三海龍,俺の...      三品盛 (カツカレーチャーハン... >>