2015年 12月 23日

中華そば 並   高長まるしげ 青森市

移転オープン1周年 
おめでとうございます!

b0144987_21502228.jpg

新店舗は1周年ですが




今年はなんと















まるしげ創業30周年 ♪

おめでとうございます!









あれやこれやと老舗の仲間入りです


普通に老舗か・・・
b0144987_22195634.jpg

創業時の丼ぶりです  自慢・・・(笑)









佃→長島→前妙見店舗→現店舗と




佃~?

チョキちゃんもお気に入りでしたが
みつぼし が営業してた場所で歴史がはじまりました


みつぼしの前が まるしげね!












今は亡き師匠の味を守り

そして進化させ 守り続けてきた店主には

ありがとう と言いたいですね













そう言えば、そろそろ年越しラーメンの受け付けが終了しますよ
b0144987_21532117.jpg

去年の様子です!
b0144987_21532873.jpg

因みに31日だけ予約が終了だそうです・・・
b0144987_2153368.jpg
b0144987_21534633.jpg

高長まるしげ    青森市妙見3-1-5 ℡017-728-2224  水曜定休











あ~ めがった ★★★★★★★★★★






















へば! セクシーシャワータイムだはんで・・・
そんじゃ! セクシーシャワータイムなもんで・・・







覗いでもイイよ~



















まるしげ でビロ垂らす?(笑)

脅威の約70投稿・・・汗
[PR]

by BarBerCrown | 2015-12-23 22:57 | ラーメン


<< 鍋焼うどん、かけそば、中華そば...      たんめん      たんめん亭... >>