いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 24日

鍋焼うどん、かけそば、中華そば     原食堂 青森市



毎年恒例 この季節がやってまいりましたよ~

さぁ みなさんご一緒に~












♪ ジングルベ~ル ジングルベ~ル
















はらが 鳴る~~~ ♪














はらが鳴ったら 原食堂 ~
b0144987_16482080.jpg

どれにしますか~?(笑)
b0144987_16483444.jpg

メニューが決まらず

店の前を車で行ったり来たり

ってのも、恒例行事w

b0144987_16484933.jpg

それくらい魅力的な食堂なのです
b0144987_16531263.jpg

鍋焼うどん 生卵


これだけでイイんだよ って訴えてる具材と

煮干しの旨味が絡み合い

ニヤニヤしながら食ってる自分が・・・








b0144987_1653268.jpg

かけそば 小カレー


煮干しのおつゆが最高に美味い かけそば必食ですよ ♪







b0144987_16541553.jpg

中華そば 小かつ丼


卵とろ~りな かつ丼、親子丼は

つゆだく、つゆ抜きコールできますよ!

通常は、どっちかって言ったら つゆ抜きッぽい感じですね








b0144987_16542565.jpg

中華そば 小カレー


人気のセットですね~

カレーも出汁が効いてて美味過ぎです!


トラディショナルな食堂カレーが好きな方にオススメです






b0144987_1771787.jpg

原食堂  青森市松原1-14-5  ℡017-735-2327 日曜定休







あ~ めがった ★★★★★★★★★★













過去のクリスマス投稿~(笑)

もしかして、去年投稿サボってたぁ・・・?
[PR]

by BarBerCrown | 2015-12-24 23:59 | そば、うどん


<< カレーライス、やきそば、肉鍋定...      中華そば 並   高長まるしげ... >>