人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

いいゴルフ日和だったな~

・・・って

おめや~(おまえさ~)
ゴルフやってね~べな!
それよっか、ゴルフクラブよりちゃっけしてでぎね~べ
(ちいさくてできね~だろ)

今日は父の日
明日はラーメンクラブの日
わぁ(オレ)どMのカークラブの日でもある
かっこいいカークラブだ
ワケあって、車は見せられない・・・
こら~ho96笑うな!

いつものおまちかね
今日もダッフィーちゃんかな~



いいゴルフ日和だったな~_b0144987_18165072.jpg

ジャビットくんでした
ダッフィーちゃんまってた人ザンネンでした
まってね~ってが・・・

全然床屋ど関係ね~し・・・

by BarberCrown | 2008-06-15 18:20 | あんでもね~こんでもね~


<< つけ麺 ソース焼きそばん  長...      いづまで続ぐが・・・調子こいで更新! >>