人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 21日

ロゴデザイン

カークラブのメンバーM
ワケあって俺たちの車はみせられない・・・

彼は中学時代、無遅刻無欠席の不良だった
そして、当時からダッフィーちゃんに似ていてかわいいヤツだ
今ではWorldWideなWIDERANGEになってまった

長尾中華そばのロゴマーク、フリーハンドで描きあげたお品書き
お品書きは、長尾中華そばで見る事ができる
BarberCrownのロゴマーク、サインボード
それぞれの店舗のトータルアドバイザーとしても世話になっている
Mのオールマイティーな仕事ぶりは必見だ!
WIDE RANGE DRAWING
ロゴデザイン_b0144987_22374564.jpg

そんなMは、オレとの約束をどう思っているのか・・・
待ちきれず一人で人間ドックに行った健康オタクだ!
わぁ(オレ)も負けじと野菜ジュースを飲んでいる
ロゴデザイン_b0144987_2238827.jpg
そんなMは、わぁさ隠れでカッコいいカークラブにも所属している
ザンネンだがちょいと憧れる・・・

お~っと、たいへんだ~
ごくせん、はいるはんで(始まるから)
まんだの~(まったね~)

by BarberCrown | 2008-06-21 20:41 | とごや


<< おんじっちゃ! まんだ行ぐはんでな~      自転車で来た時は >>