人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 30日

この紋所が目に入らぬか~~~

この紋所が目に入らぬか~~~_b0144987_22412885.jpg

水戸黄門が今日で最終回だ~~~~
まんだ、ご隠居さ逢えるのも何ヶ月先が・・・
この紋所が目に入らぬか~~~_b0144987_22422034.jpg

こごが、シビレるんずや~







この紋所が目に入らぬか~~~_b0144987_2243385.jpg

おめだじ、今ごろ水戸光圀だって、わがったんずな~
助さん格さん、つえ~べや~~~
わがったな~!こらっ!
もっと、こまんなが~(頭さげろよ~)




わぁど、ho96ど、カークラブのMだったとせば
ん~~
黄門様は、しかだね~Mとして
助さん格さんが
わぁど、ho96が・・・

黄門様、やらいでまるな~(やられちまうな)
その時は、黄門様さ
助けでもらった・・・





役立たずでごめん・・・
許してけるいな・・・(許してくれるよな)

あの時みたいに・・・







その時は、黄門様さ
助けでもらっって
ドラマさなんねがったばってな(ならなかったけどな)

あしからず・・・

by BarberCrown | 2008-06-30 23:16 | あんでもね~こんでもね~


<< 百姓キャット~~~~?      ♪俺とおまえは・・大五郎 >>