いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

中華そば 中   つねた食堂





今日も酔った勢゛いで投稿だんずや



かぐごしろ!


わらすさ、

パパ白くてキモ~いって言わいだ・・・・・

ガクッ

けなげなパパは

セントラルパークさ、日焼げさ行ってきたべな~

かっこイイ公園だな

んだな~

今日はけっこう焼きてんだばって・・・




今日はカークラブの日

11時半までの勝負だな・・・

ィや、わぁよりは、いつもMはけっこう遅刻ぎみ

つけらっと12時半さするべど思って

メールしたきゃ

ィイよだって・・・

いっつもどげろ~!とか
殺すぞとか言ってるわりには
やさしくてかわいいな
みんなにも顔見せたいな

Mば見でみたい?

やまどげば・・・


結果、ヤフー紫外線情報のわりに焼げでね~ばってな・・・





そんなケンさんが
みなさんの代わりに食ってきました
b0144987_2355854.jpg

前は、にぐ2枚だったんだばってな~~~
食材高騰のなか、価格据え置き
しかだねべな~~
b0144987_236137.jpg

中華そば 中   つねた食堂

め~な~浪岡゛

所長!
さぼって食いに行ってりゃ
まい~んって・・・
[PR]

by BarBerCrown | 2008-07-21 23:39 | ラーメン


<< ♪こごえそうな かもめ みつめ...      レバニラ炒め   中華酒房 長尾 >>