いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 11日

ワンタン麺 中   千葉食堂 弘前





おんじっちゃ~~~~



おんじっちゃ ど おんばっちゃ さ
まんだ 逢いに行ってきたど~~~

リベンジって ごと だべがな・・・

ワンタン麺ねぐなれば まいねはんで
でんわっこ して 行ったでばな~




うぉ~~~ も~まぃん
b0144987_2312441.jpg

わんたん トゥルトゥル おつゆ ズルル そんばっこ ツルツル~
食ったごったね~ おめだぢ かねば損だでば・・・
わ~や め~~~~~
ざまみろ!

b0144987_2321787.jpg

ワンタン麺 中   弘前 千葉食堂

おんじちゃ ど おんばっちゃも
逢って損はね~ど~

運がよければ、おんじっちゃ さ
話しかげで もらえるど!

津軽弁 3段ぐらい
ね~ば まいねばってな・・・


お待たせしました
長尾中華そばTOP
[PR]

by BarberCrown | 2008-08-11 23:01 | ラーメン


<< ねぶた      こどしも回っちゃ~ど~ >>