2008年 09月 03日

F田K司 ③

喜楽のラーメンを堪能した

わぁどGジラさんは、

渋谷、原宿を

何年もさぼっていた変態パトロールしながら

ミスターに逢いに行ってきた

そう、お解かりのとうり

変態パトロール重視のご挨拶だった
b0144987_18335837.jpgb0144987_18341236.jpg






極道ナルド 原宿キャットストリート店



この後、3人なかよく日比谷のチャペルへと
向かうのでした・・・

K司さんとYかちゃんは

とても幸せそうで、楽しい挙式でした

あれも、K司さんの演出だったのか・・・

ガーデンパーティーに移り

C.S大御所の見守る中、大雨にもかかわらず

全国からの出席者が大盛り上がり

Sアニキの生ライブも最高だった

改めて、KさんYかちゃん

おめでとう~~~

F田K司挙式ツアー報告は
こちらの癒し動画で締めさせていただきます



世界の車窓から

寝台あけぼの号 秋田のどごいらだべな~?





こら~~
木ど葉っぱしかみえね~べな~~~


一部訂正
極道ナルド 原宿キャットストリート店は
eS Quality Clothersの誤りでした
お詫びして訂正いたします
[PR]

by BarBerCrown | 2008-09-03 23:09 | あんでもね~こんでもね~


<< ラーメン 中  マル海(まるかい)      ラーメン  千駄ヶ谷ホープ軒、... >>